ロイヒコラム ロイヒコラム

「ロイヒつぼ膏」使用者の声!あなたの悩み解消されるかも!? 「ロイヒつぼ膏」使用者の声!あなたの悩み解消されるかも!?

悩み:肩こり

肩こり

「星に願いを」より

つらい痛みにスーッと効く【ロイヒつぼ膏COOL】ニチバン株式会社

昔からなんですが肩こりがひどく、バリバリこります。
肩こりのため湿布や塗り薬、お灸、肩たたき機などあらゆるものを使用してきました。
立ちっぱなしだったりすると足がかなりむくみ膝が痛くなったり足首が痛くなったりそんな時に貼りました。
入浴後に貼って寝たのですが粘着力が強いので朝に起きてもはがれていないのが嬉しい
小さいのに伸縮性がすごいです。
貼ったまま仕事に行っても小型の丸型プラスターは目立たないのも嬉しい
室内だと結構ムシムシして湿布などムレたりムレから痒くなったりしたことがありますが、COOLタイプはムレないで一日過ごせました。痒みもない!
私は結構、湿布や絆創膏など貼り続けると痒くなったりする肌なんですが、これには驚き!&鎮痛消炎成分が効いてる感じ。

  • 指で押してみて痛いところに貼りました。

  • 小さいのに伸縮性がすごいです。

ロイヒつぼ膏使用者一覧に戻る

ロイヒつぼ膏全国調査TOPに戻る

ロイヒつぼ膏のホームページを見る

PAGE TOP