ロイヒコラム ロイヒコラム

「ロイヒつぼ膏」使用者の声!あなたの悩み解消されるかも!? 「ロイヒつぼ膏」使用者の声!あなたの悩み解消されるかも!?

悩み:腰痛

腰痛

「レイニー・ホワイトさんの365日」より

愛用中 肩こり頭痛にひんやり効く!! ロイヒつぼ膏クール

慢性化している肩こり、体重過多による腰の痛み。
そんな血行の悪い私の体に…ひんやり良く効くんです。
小さいサイズのロイヒつぼ膏クールは、日中 肩や首すじに貼っても目出ちにくいし(肌色なのも尚良し)丸く角がないのではがれにくいんです。
程よく伸縮するので、貼った後も苦しくないっていうか気にならない。
大きいサイズのシップは、急いでいる時ほど上手に貼れなくてイライラするけど、このロイヒつぼ膏クールなら失敗なし。
仕事先でも、ささっと使えてピンポイントに、つらい箇所に貼れますよ。

  • 目出しちにくいし丸く角がないのではがれにくいんです。程よく伸縮するので、貼った後も苦しくないっていうか気にならない。

ロイヒつぼ膏使用者一覧に戻る

ロイヒつぼ膏全国調査TOPに戻る

ロイヒつぼ膏のホームページを見る

PAGE TOP