ロイヒコラム ロイヒコラム

「ロイヒつぼ膏」使用者の声!あなたの悩み解消されるかも!? 「ロイヒつぼ膏」使用者の声!あなたの悩み解消されるかも!?

悩み:肩こり・腰痛

肩こり・腰痛

「maison de petite fleur」より

ロイヒつぼ膏クール

座りっぱなしでパソコンしていることが多いから、いつも肩こりと腰痛でロイヒつぼ膏クールを肩と腰に貼ってみた。 これ、一人でも貼りやすい。
ピンポイントに貼れて、ピンポイントに効く。
暑くなってきて汗をかくけど、汗ではがれてくることもなかったし、服のなかでまるまっちゃったりすることもなくて使いやすい。
伸縮性があるから、肌にフィットするのもいい感じ。
貼ってすぐに、ピンポイントでスーッとする。凝った肩にとっても気持ちいい。
パソコンで肩が凝ったときだけじゃなく、スマホで手が疲れたとき、足の疲れが気になるとき、ふくらはぎ・足裏に、膝の痛みにもいろいろ使えて便利。

  • いつも使っている商品と違って小さくてほどよい大きさの丸型で、薄くて目立たないし、ピタッとくっついてはがれにくい。

  • 暑くなってきて汗をかくけど、汗ではがれてくることもなかったし、服のなかでまるまっちゃったりすることもなくて使いやすい。

ロイヒつぼ膏使用者一覧に戻る

ロイヒつぼ膏全国調査TOPに戻る

ロイヒつぼ膏のホームページを見る

PAGE TOP